SSブログ

静かなるドンの作者 [静かなるドン 作者]

静かなるドンの作者は新田たつおです。

現在 新田たつおの静かなるドンのコミック本は こんなにたくさん発行されています
   ↓  ↓  ↓
静かなるドン 新田たつお

新刊もこれからどんどん出るので、全部そろえるのはかさばるし、大変ですよね。

静かなるドンはスマートにスマホで読みませんか? 場所もとらないし、いつでも好きなときに、好きな場所で読めますよ!  しかも、最初の20話は無料です!

静かなるドンをスマホで読むならコチラ
   ↓  ↓  ↓
まんが王国




静かなるドンの内容|- ブログトップ
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。